スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

山田孝之の嫁は年上一般人で美人!子供は2人で隠し子を認知している!

スポンサーリンク

山田孝之引用:https://otocoto.jp/

俳優だけでなく、歌手や映画監督など各方面で活躍している山田孝之(やまだ たかゆき)さん。

プライベートでは2012年1月1日に、7歳年上の一般女性と結婚しています。

山田孝之さんの一目惚れから猛アタックして結婚に至ったという素敵なエピソードがある一方で、実は隠し子がいることで騒動になったのをご存知ですか?

との間に子供は何人いるのか
隠し子を認知しながらも山田孝之さんと連れ添っているがどんな人物なのかを知りたいですよね。

  • 山田孝之の嫁(妻)は年上一般人で美人!
  • 子供は2人で隠し子を認知している!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

山田孝之の嫁(妻)は年上一般人で美人!

山田孝之さんのは7歳年上の一般人で、女優・檀れい(だん れい)さん似の美人と言われています。

は一般人のため名前や顔画像は公開されていません

ちなみに檀れいさんの顔画像はこちら。

檀れい引用:https://www.tbsradio.jp/

山田孝之さんは一目惚れしたそうなので、かなりの美人なのかもしれませんね。

2人の出会いと馴れ初めを詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

馴れ初めは飲み会

山田孝之さんと嫁(妻)は飲み会で出会い、山田孝之さんが一目惚れして猛アタックしたそうです。

山田孝之さんより7歳年上は、当時34歳。

かなり年下の山田孝之さんのことは眼中になく、相手にしなかったとか。

しかし山田孝之さんの熱意は相当なものだったようで、なんと1年間に渡って口説き続けたそうです!

熱烈なアプローチの結果、念願叶って交際をスタートさせることに。

山田孝之さんといえば芸能界きってのモテ男ですが、「遊びではなく、結婚も考えて真剣に交際したい」と熱意を伝えたそうですよ。

その後の2010年2月には、週刊誌で熱愛報道が出ました。

山田孝之と嫁の熱愛報道引用:https://dyslexia-az.org/

当時すでに半同棲状態にあった2人は、真剣交際を続け、2年の交際期間を経て2012年1月1日に結婚しました

ちなみに山田孝之さんと出会った当時はOLをしており、現在の職業は不明

おそらく専業主婦をしていると考えられます。

スポンサーリンク

山田孝之の子供は2人で隠し子を認知している!

山田孝之引用:https://oceans.tokyo.jp/

山田孝之さんの子供は2人いますが、実はとの間の子供は1人だけです。

つまり1人は隠し子で、山田孝之さんも隠し子の存在を認知しています。

2人の子供について、詳しいプロフィールをみてみましょう!

1人目の子供

山田孝之さんの1人目の子供は、元カノのchiho(ちほ)さんとの間の隠し子です。

2人が交際していたのは2004年頃。

ツーショットのプリクラが流出したこともありました。

山田孝之とchiho引用:https://popo-entame.work/

熱愛報道が大々的に取り上げられたため、今でもchihoさんが山田孝之さんのだと勘違いしている人もいるほど。

2人の間に子供がいると発覚したのは、2010年2月のことです。

当時生後4ヶ月の男の子がいるとのことで、スクープになりました。

山田孝之さんは隠し子のことを認知していますが、chihoさんとは入籍していません

その代わり、養育費や生活費をきちんと払って母子の生活をサポートするという約束をしたそうですよ。

ちなみに隠し子の男の子は、希峰(きほう)くんという名前だそうです。

スポンサーリンク

2人目の子供

山田孝之さんの2人目の子供は嫁(妻)との間の子供で、2013年3月生まれの男の子です。

2023年現在は10歳になるので、小学校に通っている年頃ですね。

chihoさんとの子供は隠し続けていた山田孝之さんですが、との子供が誕生した際には出産報告をしていました。

一般人ということもあってか、名前や顔画像、通っている学校は非公開

山田孝之さんはや子供についてあまり語らないので、謎が多いです。

ちなみに山田孝之さんは、子供ができた後も2020年4月のコロナ禍で合コン未遂騒動を起こすなど、何かと世間を騒がせています。

しかし2020年夏頃には沖縄に移住し、「家族とともに好きな場所で暮らしていく」とコメントしています。

山田孝之引用:https://creators.yahoo.co.jp/

今後はと子供とともに、落ち着いた生活を送るつもりなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田孝之の嫁(妻)は年上一般人で美人!子供は2人で隠し子を認知している!まとめ

人気芸能人である一方で、隠し子を認知していることが発覚した山田孝之(やまだ たかゆき)さん。

山田孝之の嫁(妻)は年上一般人で美人!
子供は2人で隠し子を認知している!

についてのまとめです。

  • 嫁は7歳年上の一般人で、女優・檀れい似の美人と言われている
  • 馴れ初めは飲み会で、山田孝之が嫁に一目惚れして猛アタックした
  • 子供は2人いるが、1人目の子供はchihoとの隠し子で存在を認知している
  • 2人目の子供は嫁との子供で2013年3月生まれの男の子

は一般人のため、ほとんど情報は公開されていませんでした。

山田孝之さんが1年間もアプローチするほどなので、美人なだけでなく人柄も素敵な人なのでしょう。

これからも山田孝之さんがと子供とともに素敵な家庭を築いてくれるよう応援しています!

小栗旬と山田優の画像
小栗旬の子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューやドラマ出演も!人気俳優・小栗旬さんとモデルの山田優さん。 子供4人の年齢や画像!長女は山田優とモデルデビューや大河ドラマ出演も!についてお伝えします。...
福山雅治
福山雅治の子供は2人目がいる?幼稚園は慶應で小学校はどこ?2015年9月に結婚を発表した際には 「福山ロス」や「ましゃロス」の現象が起こるほどの 人気を誇る福山雅治さん。 子供は2人目がいる?非公表の理由は? 子供の年齢や性別、幼稚園や小学校はどこ?についてお伝えします。...
水卜麻美と中村倫也
水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?突然の結婚発表で世間を驚かせた、水卜麻美さんと中村倫也さん。 二人の馴れ初めは? 新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓