スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

足立夏保アナの自宅マンションはどこ?西畑大吾と熱愛で馴れ初めはや結婚間近?

スポンサーリンク

足立夏保引用:https://www.ytv.co.jp/

2023年8月9日、読売テレビアナウンサー・足立夏保(あだち かほ)さんの熱愛報道がスクープされました。

お相手はジャニーズの人気グループ・なにわ男子の西畑大吾(にしはた だいご)さん。

2人は足立夏保アナの自宅マンションでお泊まりデートしていたとされています。

しかもその自宅が高級タワマンだということで注目を浴びているのですが、場所はどこなのでしょうか?

さらに足立夏保アナウンサー西畑大吾さんは結婚間近との噂もあり、真相が知りたいですよね。

  • 足立夏保アナウンサーの自宅マンションはどこ?
  • 西畑大吾と熱愛で馴れ初めはや結婚間近?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

足立夏保アナウンサーの自宅マンションはどこ?

足立夏保アナ引用:https://www.instagram.com/

足立夏保アナの自宅マンションは、大阪・梅田駅近くの高級タワマンだと言われています。

今のところ自宅マンションの場所は特定されていません。

西畑大吾さんとの熱愛を報じた週刊文春の記事には、「大阪市内にある高級タワマン」という情報しか書かれていませんでした。

ただ、足立夏保アナウンサー阪急梅田のデパ地下でケーキを2つ購入する姿が目撃されています。

ケーキを購入したのは、グラマシーニューヨークの阪急梅田本店

その後、足立夏保アナ自転車で自宅マンションまで帰ったとも言われています。

このことから足立夏保アナの住む高級タワマンは阪急梅田の近くだと考えられますよね。

ちなみに以前、読売テレビアナウンサーのYouTubeチャンネル足立夏保アナウンサーの自宅が公開されていました。

この動画から、足立夏保アナウンサーのクローゼットの中身や家具が高級そうだと話題になっています。

梅田駅周辺の高級タワマンに住んでいる可能性も高く、「足立夏保アナはお嬢様」という噂も立っているようです。

スポンサーリンク

足立夏保アナウンサーはお嬢様?

足立夏保アナ引用:https://www.instagram.com/

足立夏保アナウンサーお嬢様と言われるのは、高級タワマンに住んでいる以外にも3つの理由があります。

  • シンガポール生まれ
  • アメリカ移住経験がある
  • 私物が高級そう

まず、足立夏保アナは日本ではなくシンガポール生まれです。

シンガポールといえば、超富裕層の割合が世界2位の富裕層大国として有名。

両親がシンガポールに住んでいた経緯は不明ですが、お金持ちだった可能性が高いです。

さらに足立夏保アナ小学3年生〜中学2年生までアメリカに住んでいました

アメリカ移住の理由は両親の転勤だと考えられます。

一般的に海外赴任をすると給料が上がると言われているので、やはり裕福な家庭だったのではないでしょうか?

そして前述の通り、足立夏保アナ自宅にある私物が高級そうだとも言われています。

これらを総合して、足立夏保アナウンサーはお嬢様だと噂されているようです。

スポンサーリンク

足立夏保アナウンサーと西畑大吾は熱愛で馴れ初めはや結婚間近?

熱愛が発覚した足立夏保アナ西畑大吾さん。

西畑大吾引用:https://news.yahoo.co.jp/

2人の交際が報じられるのは初めですが、馴れ初めは何でいつから交際していたのでしょうか?

詳しい経緯をみてみましょう!

馴れ初めは友人の紹介

足立夏保アナ西畑大吾さんの馴れ初めは、足立夏保アナウンサーの大学時代の友人から紹介されたことです。

足立夏保アナの出身大学は早稲田大学なのですが、どのような経緯で西畑大吾さんと知り合ったのでしょうか。

足立夏保アナ引用:https://news.sodai.online/

2人はすぐに真剣交際をスタートさせたとのことで、相性が良かったようですね。

足立夏保アナウンサーの方が2歳年下ですが、年上の西畑大吾さんがゾッコンで甘えん坊なのだそう。

交際期間は2023年8月現在で約1年半と報道されています。

つまり交際スタートは2022年2月頃なので、足立夏保アナが大学4年生の時からのお付き合いということですね。

2人の付き合ったきっかけについて、いつか語ってほしいです。

スポンサーリンク

結婚間近の噂は本当?

足立夏保アナ引用:https://www.instagram.com/

熱愛を報じられたばかりの足立夏保アナウンサー西畑大吾さんですが、すでに結婚間近と噂されています。

その理由は主に3つです。

  • 足立夏保アナ相手に遊びはありえない
  • ライブ後でも構わず会いに行っている
  • 変装してまで会っている

まとめてみるとわかるように、西畑大吾さんの本気度が高いから結婚間近と言われているようですね。

まず、足立夏保アナウンサーは前述のとおりお嬢様で、早稲田大学卒業という経歴の持ち主

彼女相手に遊びで付き合っているのはあり得ないだろうというのがネット上の意見です。

そして西畑大吾さんは、コンサート終わりにわざわざ女装をして足立夏保アナの自宅マンションを訪れています

疲れた体で必死に彼女に会いに行ったと思うと、西畑大吾さんの本気度が伺えますね。

ちなみに西畑大吾さんは足立夏保アナとの交際期間中に「結婚願望がない」と発言したことも。

しかしこの発言も、熱愛を隠すためのカモフラージュだったと考える人が少なくないようです。

真剣交際なのであれば、今後の結婚発表も期待できますね。

スポンサーリンク

足立夏保アナウンサーの自宅マンションはどこ?西畑大吾と熱愛で馴れ初めはや結婚間近?まとめ

2023年8月9日、なにわ男子・西畑大吾(にしはた だいご)さんとの熱愛を報じられたアナウンサーの足立夏保(あだち かほ)さん。

足立夏保アナの自宅マンションはどこ?
西畑大吾と熱愛で馴れ初めはや結婚間近?
についてまとめです。

  • 足立夏保アナの自宅マンションは、大阪・梅田駅近くの高級タワマンだと言われている
  • シンガポール生まれでアメリカ移住経験があり、自宅が高級そうなことから、「足立夏保アナはお嬢様」との噂が立った
  • 足立夏保アナと西畑大吾の馴れ初めは、足立夏保アナの大学時代の友人から紹介されたこと
  • 西畑大吾の本気度が高いことから、2人は結婚間近と噂されている

2人がお泊まりデートしたとされる足立夏保アナの自宅は高級タワマンで、彼女がお嬢様の可能性が高いことがわかりました。

1年半かけて堅実に交際していることからも、今後の結婚報告に期待したいですね。

これからも足立夏保アナウンサーの活躍を応援しています!

水卜麻美と中村倫也
水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?突然の結婚発表で世間を驚かせた、水卜麻美さんと中村倫也さん。 二人の馴れ初めは? 新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?についてお伝えします。...
アイコニックタワー
小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!場所はどこ?新潟へ移住したことをインスタグラムで発表した小林麻耶、改め、國光麻耶(くにみつ まや)さん。 新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー! 場所はどこで価格はいくら?についてお伝えします!...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓