スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!場所はどこ?

スポンサーリンク

引用:https://news.yahoo.co.jp/

元アナウンサーで市川海老蔵(いちかわ えびぞう)さんの義姉としても有名な、小林麻耶(こばやしまや)改め國光麻耶(くにみつ まや)さん。

2023年8月7日、自身のインスタグラムで夫・國光吟(くにみつ あきら)さんとともに新潟へ移住したことを明かしました。

2人は2023年7月に新潟にマンションを購入しましたが、住所公開したことでも注目を集めましたよね。

新潟移住先のマンションの詳細や、なぜ移住を決めたのかが知りたいですよね。

  • 小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!
  • アイコニックタワーの場所はどこで価格はいくら?
  • 新潟移住の理由とは?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!

小林麻耶(國光真耶)と國光吟引用:https://www.instagram.com/

2023年8月7日、小林麻耶(國光麻耶)さんと夫・國光吟さんが新潟に移住したことが明らかになりました。

7月の時点ですでにマンションを購入していたそうで、7月に生まれた2人にとっての誕生日プレゼントだったようです。

新潟移住先のマンション名は「Iconic Tower(アイコニックタワー)」であることを國光吟さんが明かしていました。

気になるアイコニックタワーの場所や価格を、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

場所はどこ?

小林麻耶(國光麻耶)さんの新潟移住先マンション・アイコニックタワーは、上越新幹線の新潟駅から徒歩4分の場所にあります

アイコニックタワー引用:https://www.cyzo.com/

詳しい住所は「新潟県新潟市中央区花園1丁目96番86」です。

実はアイコニックタワーは2023年8月現在は建設中。

完成は2025年10月上旬〜下旬の予定です。

そのため小林麻耶(國光麻耶)さん夫婦は現在、新潟県内の賃貸で生活しているそうですよ。

完成までは2年以上ありますが、待ちきれずに早めの新潟移住を決めたのでしょうか。

なお、アイコニックタワーは地上30階建てのタワーマンション

駅へのアクセスも良い場所な上、新幹線に乗れば東京まで最速1時間31分で着いてしまいます!

小林麻耶(國光麻耶)さんは東京での仕事もあるでしょうし、最高の立地にあるマンションということですね。

価格はいくら?

小林麻耶(國光麻耶)さんの新潟移住先マンション・アイコニックタワーの価格は、3,998万円〜1億6,198万円です。

アイコニックタワー引用:https://skyskysky.net/

上層階であれば当然価格は高くなりますが、部屋タイプも2LDK〜3LDKまであります。

小林麻耶(國光麻耶)さんがどの価格帯の部屋に入居するのかまではわかりませんでした。

新築マンションを即購入した経緯を考えると、5,000万円前後の高すぎず安すぎない部屋を購入した可能性がありそうですね。

小林麻耶(國光麻耶)さん夫婦は「素敵なマンションが見つかった」と喜びをあらわにしていたので、入居後に部屋の様子など公開してくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

小林麻耶(國光真耶)新潟移住の理由とは?

小林麻耶(國光真耶)と國光吟引用:https://happy-mamablog.com/

小林麻耶(國光麻耶)さん夫婦が新潟移住を決めた理由は、新潟が小林麻耶(國光麻耶)さんの故郷だからです。

夫・吟さんも一度上越妙高を訪れてから新潟に魅了され、短期間の間に何度も新潟に足を運んだほどだとか。

移住を発表した際には、「なんといっても麻耶ちゃんとさんの生まれ故郷だから」と嬉しさを隠しきれないコメントをしていました。

一方で生まれ故郷とはいえ、小林麻耶(國光麻耶)さんは現在両親と絶縁状態だと言われています。

しかも小林麻耶(國光麻耶)さんは以前、宮古島に移住したいと示唆したことも。

新潟移住については夫・吟さんのコメントばかりで、小林麻耶(國光麻耶)さんの真意はまだわかっていません。

ただ、YouTubeなどで積極的に新潟の魅力を発信していきたいなどの想いがあるのかもしれませんね。

小林麻耶(國光麻耶)さんについては、義弟である市川海老蔵さんへの批判騒動などもあったため、ネガティブな理由での移住ではないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!場所はどこ?まとめ

2023年8月7日、新潟へ移住したことをインスタグラムで発表した小林麻耶(こばやしまや)改め國光麻耶(くにみつ まや)さん。

小林麻耶(國光真耶)新潟移住先のマンション名はアイコニックタワー!
アイコニックタワーの場所はどこで価格はいくら?
新潟移住の理由とは?
についてまとめです。

  • アイコニックタワーは上越新幹線の新潟駅から徒歩4分の場所にある
  • 価格は3,998万円〜1億6,198万円で、小林麻耶(國光麻耶)夫婦がどの価格帯の部屋に入居するかは不明
  • 新潟移住を決めた理由は新潟が小林麻耶(國光麻耶)の故郷だから

生まれ故郷の新潟で新たな生活を始めるとのことで、小林麻耶(國光麻耶)さんからもワクワクした気持ちが伝わってきます。

移住先マンションのアイコニックタワーは2025年10月上旬〜下旬に完成予定ですが、入居後にルームツアーなどしてくれたら嬉しいですね。

小林麻耶(國光麻耶)さんが素敵な新生活を送ってくれるよう願っています!

水卜麻美と中村倫也
水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?突然の結婚発表で世間を驚かせた、水卜麻美さんと中村倫也さん。 二人の馴れ初めは? 新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?についてお伝えします。...
辻希美 自宅
辻希美の自宅新居は西台2丁目のどこ?外観画像や間取りも豪華!新しく自宅新居を建て 家族6人で仲良く暮らしている辻希美さん。 自宅新居は西台2丁目のどこ? 外観画像や間取りも豪華!についてお伝えします。...
ヒカキン
ヒカキンの20億円豪邸新居の場所はどこ?板橋区西高島平で特定!?2023年8月1日、20億円する豪邸新居を動画で公開したヒカキンさん。 ヒカキンの20億円豪邸新居の実態は? 場所はどこ?板橋区西高島平で特定!? 自宅は2軒ある?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓