スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

小池栄子の旦那・坂田亘はヒモ借金モラハラ!?現在仕事は何してる?

スポンサーリンク

小池栄子と坂田亘引用:https://www.sponichi.co.jp/

元グラビアアイドルで、現在はタレントだけでなく女優としても活躍中の小池栄子(こいけ えいこ)さん。

私生活では2007年に元プロレスラーの坂田亘(さかた わたる)さんと結婚しました。

ところが旦那坂田亘さんは、3億円もの借金があるヒモ男な上にモラハラがひどいと言われているんです。

坂田亘さんはなぜ借金をしたのかや、モラハラと言われる理由が知りたいですよね。

すでに格闘技を引退していますが、現在仕事をしているのかどうかも気になります。

今回の記事では、

  • 小池栄子の旦那(夫)坂田亘はヒモ借金モラハラ!?
  • 現在仕事は何してる?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

小池栄子の旦那(夫)坂田亘はヒモ借金モラハラ!?

小池栄子さんの旦那坂田亘さんは、事業に失敗して3億円もの借金をした上、ヒモ生活を謳歌してバッシングを受けていました

しかも坂田亘さんは「口が悪すぎる」ようで、小池栄子さんはモラハラを受けていると言われています

坂田亘さんにまつわる噂の真相を、詳しくみてみましょう。

スポンサーリンク

借金をしたのはなぜ?

坂田亘引用:https://www.hustlehustle.com/

小池栄子さんの旦那(夫)坂田亘さんは居酒屋をオープンするために借金をし、その後も事業の失敗や訴訟問題で借金が3億円まで膨れ上がったようです。

坂田亘さんが最初の借金をしたのは、2006年7月に「居酒屋ダイニングわたる」をオープンさせた時のこと。

資金調達のために岐阜市のパチンコ関連会社経営者から、5,700万円の借金をしています。

このパチンコ関連会社経営者は税金を滞納しており、坂田亘さんへの請求権を国税局に差し押さえられてしまいました。

しかし坂田亘さんは国税局への返済を拒否したのです。

2012年4月16日には東京地裁から全額返還の命令が下され坂田亘さんの借金が明るみに出ました。

結局居酒屋の事業は軌道に乗らず、2010年に閉店しています

その後坂田亘さんはフランチャイズ店「とんかつ&サラダバーよしかつ ショップス市川店」をオープンさせました

しかし借金が膨れ上がったことなどが原因で、こちらの店も2016年2月には閉店しています

事業に失敗する一方で、2009年にはプロレス団体「ハッスルMAN’Sワールド」を設立していた坂田亘さん。

この団体からは2011年11月に離脱しており、興業で借金が膨らんだとも言われています。

さらに小池栄子さんが以前の所属事務所から独立する際、1,200万円の報酬を精算しなければならないところを、坂田亘さんが拒否

このことが訴訟問題にまで発展してしまいました。

度重なる事業の失敗や訴訟問題で、借金3億円まで膨れ上がってしまったようです。

ヒモ生活でサーフィン三昧?

小池栄子さんが仕事を頑張っている一方で、旦那(夫)坂田亘さんはサーフィン三昧や高級車を乗り回してヒモ生活を謳歌しているとバッシングされました。

坂田亘さんのSNSには、堂々とサーフィンを楽しむ姿が投稿されています。

坂田亘引用:https://tsuru.top/

一方の小池栄子さんはバラエティ番組やドラマへの出演で年収5,000〜7,000万円だと言われており、借金返済しているのはほぼ小池栄子さんとまで噂されているんです。

が稼いでいる一方で遊び三昧な坂田亘さんの姿を見て、ヒモ生活をしているのではないか?と噂されたようですね。

現在坂田亘さんが何の仕事をしているのかは、後述で詳しく紹介します。

スポンサーリンク

モラハラがひどい?

小池栄子と坂田亘引用:https://haru-journal.com/

小池栄子さんの旦那坂田亘さんはとにかく口が悪く、モラハラまがいの行為をしていると言われています。

以前、『ダウンタウンなう』で夫婦喧嘩について語った小池栄子さん。

家庭内で平然と悪口を言われることもあるそうです。

坂田亘さんの小池栄子さんに対するモラハラまがいの言動をまとめるとこのようになります。

  • ひどい喧嘩だと1週間は口をきかない
  • 機嫌が悪い時に話しかけると激怒する
  • 喧嘩して小池栄子から謝罪しても、「何が間違ってたか分かるか?」と詰問する
  • 寝顔がネコブタみたいと言う
  • 家の中で出くわして「気持ち悪っ」と言う

しかも小池栄子さんに対して、「好き」や「愛してる」などの言葉は一切言わないそう

普通の女性であれば傷ついてしまうような言動ばかりですよね。

それでも小池栄子さんが離婚しない理由は、「ダメンズ好きだから」や、「自分を責める性格だから」など、さまざまに考察されているようです。

スポンサーリンク

小池栄子の旦那・坂田亘は現在仕事は何してる?

小池栄子と坂田亘引用:https://beauty.oricon.co.jp/

小池栄子さんの旦那(夫)坂田亘さんの現在の仕事は、個人事務所「イープロダクション」の社長です。

イープロダクションは小池栄子さんが所属する個人事務所

坂田亘さんは主に、小池栄子さんのスケジュール管理やテレビ出演のサポートなど、マネージャー的な業務を行なっているようです。

イープロダクション所属の俳優や女優のマネジメントも行っています。

ただ、実際にテレビ出演をして稼いでいるのは小池栄子さんのため、坂田亘さんはヒモだと言われてしまっているようです。

坂田亘さんは事務所の社長なので、年収500万円前後あると考えられますが、小池栄子さんとの収入差はかなりあるでしょう。

プロレスラー時代の年収は1,000万円超えだったとも言われているので、現在はほぼ小池栄子さんに養ってもらっている状態と言われるのも仕方ないのかもしれません。

スポンサーリンク

小池栄子の旦那(夫)坂田亘はヒモ借金モラハラ!?現在仕事は何してる?まとめ

小池栄子さんの旦那(夫)坂田亘さんについては、借金やモラハラなど良くない噂が飛び交っています。

小池栄子の旦那・坂田亘はヒモ借金モラハラ!?
現在仕事は何してる?

についてのまとめです。

  • 居酒屋をオープンするために借金をし、その後も事業の失敗や訴訟問題で借金が3億円まで膨れ上がった
  • 小池栄子が仕事を頑張っている一方で、坂田亘はサーフィン三昧や高級車を乗り回してヒモ生活を謳歌しているとバッシングされた
  • とにかく口が悪く、モラハラまがいの行為をしていると言われている
  • 現在の仕事は個人事務所「イープロダクション」の社長で、所属タレントのマネジメントなどをしている

坂田亘さんに関する噂の真相をみてきましたが、借金の額や小池栄子さんに対する言動など、「ひどい」と感じてしまう人がいるのも納得です。

ただ、現在は借金をほぼ返済し終えているという噂もあり、坂田亘さんもきちんと仕事をしているようで安堵しました。

これからも小池栄子さんと旦那(夫)坂田亘さんが、素敵な夫婦関係を築いてくれるよう願っています。

橋本マナミ
橋本マナミの旦那はイケメン医師!画像や出会い・馴れ初めを徹底調査!『愛人』という強烈なキャッチフレーズが印象的な橋本マナミさん。結婚していることは知っていますか? 旦那はイケメン医師! 画像や出会い・馴れ初めを徹底調査!についてお伝えします。...
真木よう子
真木よう子は事実婚で再婚相手は誰?元夫や子供の学校を徹底調査!突然事実婚をしていることを明かし、メディアやファンを驚かせた女優の真木よう子さん。 事実婚で再婚相手は誰? 元夫や子供の学校を徹底調査!についてお伝えします。...
木南晴夏
木南晴夏は若い頃からかわいい!姉の木南清香は宝塚出身?幅広い役柄を演じる女優の木南晴夏さん。 若い頃からかわいい! 姉の木南清香は宝塚出身?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓