スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

木南晴夏は若い頃からかわいい!姉の木南清香は宝塚出身?

スポンサーリンク

木南晴夏引用:https://www.sponichi.co.jp/

2023年10月22日から放送がスタートするドラマ『セクシー田中さん』で主演を務める木南晴夏(きなみ はるか)さん。

ドラマ内では、地味なアラフォーOLとエキゾチックなベリーダンサーという二面性を持つキャラクターを演じることで話題です。

セクシーなベリダンサー姿のポスターも話題になり、今後ますます注目が集まりそう!

そんな木南晴夏さんは、かなり若い頃から女優として活躍していてかわいかったそうです。

も美人で宝塚出身と言われており、真相が気になりますよね。

今回の記事では、

  • 木南晴夏は若い頃からかわいい!
  • 姉の木南清香は宝塚出身?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

木南晴夏は若い頃からかわいい!

木南晴夏さんは2004年のドラマ『桜咲くまで』でデビューしましたが、若い頃からかわいいと言われていました

実は木南晴夏さんが初めてテレビに出たのは、2001年で16歳の時

夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、爽やかなショートカット姿を披露していました。

かわいい!と話題になった画像がこちら。

木南晴夏引用:https://twitter.com/

その後の2002年に、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを受賞して芸能界デビューを果たしました。

木南晴夏引用:https://grapee.jp/

こうして画像を見ると、若い頃から表情豊かでとてもかわいいですよね。

ちなみに木南晴夏さんは容姿がかわいいだけでなく、私服もオシャレだと言われています。

木南晴夏

木南晴夏引用:https://www.instagram.com/

年齢を重ねるごとに美しさも増していき、ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク

セクシーなベリダンサー姿を披露?

木南晴夏さんは2023年10月22日から放送のドラマ『セクシー田中さん』で、セクシーなベリーダンサー姿を披露しています。

話題になっているドラマのポスターがこちら。

 ドラマ『セクシー田中さん』引用:https://www.ntv.co.jp/

木南晴夏さんが演じるのはOLとベリーダンサーという2つの顔を持つキャラクター。

演技力の高い女優としても有名なので、二面性をどう演じ分けるかが注目ですね。

スポンサーリンク

木南晴夏の姉の木南清香は宝塚出身?

木南晴夏さんの姉は木南清香(きなみ さやか)さんで、宝塚出身ではなく元劇団四季の団員です。

木南清香さんのwiki風プロフィールがこちら!

木南清香引用:https://cocreco.kodansha.co.jp/

木南清香(きなみ さやか)

  • 生年月日:1981年7月13日
  • 年齢:42歳(2023年10月時点)
  • 出身校:京都市立芸術大学
  • 職業:ミュージカル女優

木南清香さんの画像を見ると、ぱっちりした目元などが木南晴夏さんとそっくりで美人ですよね。

木南清香さんの詳しいプロフィールをみてみましょう!

ミュージカルに憧れて劇団四季へ

木南清香引用:https://grinweb.jp/

木南晴夏さんの木南清香さんは、小さい頃からミュージカル女優に憧れて、大学卒業後に劇団四季に入団しました。

小学生の頃から木南晴夏さんとともにミュージカル教室に通っていたという木南清香さん。

レ・ミゼラブル』や『アニー』などのオーディションを経験し、大学は京都市立芸術大学に進学しています

大学では声楽科を専攻しており、ミュージカル女優を目指して本格的に勉強していたようです。

大学卒業後にはオペラスタジオに入門し、一度はオペラ歌手を目指したとか。

その後にニューヨークへ短期留学をし、劇団四季に入団したようです。

劇団四季の団員時代は『オペラ座の怪人』や『ライオンキング』など、誰もが聞いたことのある有名作品に出演していました。

劇団四季は2年ほどで退団し、OLとして3年間働いたそうですが、現在はミュージカル女優として復帰しています

スポンサーリンク

宝塚出身の噂の真相は?

木南晴夏さんの木南清香さんが宝塚出身という噂がありますが、こちらはデマのようです。

木南清香さんは宝塚ファンで、木南晴夏さんとともに宝塚パロディもしていましたが、宝塚出身ではありません。

木南清香さんが人生で初めて観た大きな舞台が、宝塚の『ベルサイユのばら』だったそう。

その舞台にすっかり感銘を受け、宝塚ファンになったようです。

木南清香さんは関西出身のミュージカル女優で宝塚ファン、というところから、宝塚出身という噂が出たのかもしれませんね。

また、木南清香さんは木南晴夏さんとともに宝塚パロディもしていました。

姉妹でのパロディが見れるのは、ドラマ『勇者ヨシヒコ』。

ドラマ『勇者ヨシヒコ』での木南晴夏と木南清香引用:https://www.cinematoday.jp/

2人にとって姉妹共演は子供の頃からの夢だったそうで、SNSでもその喜びを語っていました。

スポンサーリンク

木南晴夏は若い頃からかわいい!姉の木南清香は宝塚出身?まとめ

ドラマ『セクシー田中さん』でベリーダンサー姿を披露することで話題の女優・木南晴夏(きなみ はるか)さん。

木南晴夏は若い頃からかわいい!
姉の木南清香は宝塚出身?
についてのまとめです。

  • 2001年の16歳の時に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれて初めてテレビに出演し、かわいい!と話題になった
  • 姉・木南清香は小さい頃からミュージカル俳優に憧れており、大学卒業後に劇団四季に入団した
  • 姉・木南清香は宝塚ファンで木南晴夏さんとともに宝塚パロディもしていたが、宝塚出身ではない

木南晴夏さんは16歳の時に初テレビ出演を果たしていますが、若い頃からかわいかったことがわかりました。

木南清香さんも美人で、ミュージカル女優だけでなく現在はYouTuberとしても活躍しているようです。

これからも、木南晴夏さんと木南清香さんの活躍を応援しています。

向井理と国仲涼子
向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?子供は2人で小学校はどこ?一目惚れからの堅実な交際を経て結婚に至った、向井理さんと国仲涼子さん。馴れ初めは一目惚れで結婚? 子供は2人で小学校はどこ?についてお伝えします。...
橋本環奈
橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?双子で兄の職業は?「1,000人に1人の逸材」と言われるほど圧倒的なヴィジュアルの女優・橋本環奈さん。両親はハーフで父親は公務員? 双子で兄の職業は?についてお伝えします。...
観月ありさ
観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!場所は目黒区青葉台のどこ?2015年に「セレブ婚」を果たし、現在は大豪邸での暮らしを謳歌している女優・観月ありささん。 自宅が15億豪邸で凄い! 場所は目黒区青葉台のどこ?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓