スポンサーリンク
ジャニーズ PR

宮舘涼太はかっこいい?天然で名言エピソードが面白い!

スポンサーリンク

宮舘涼太引用:https://www.johnnys-net.jp/

人気ジャニーズグループのSnow Manはメンバー1人1人が個性的で、ダンスも上手くてかっこいいですよね。

そんなSnow Manのメンバー・宮舘涼太(みやだて りょうた)さんは「舘様(だてさま)」と呼ばれる愛され者で、「貴族キャラ」としても人気です。

一方でその容姿については「かっこいい・・?」という疑問の声もあがっています。

さらにはファンの間では、宮舘涼太は天然で可愛い!」と言われているようです。

そこでこの記事では、

  • 宮舘涼太はかっこいい?
  • 天然で名言エピソードが面白い!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

宮舘涼太はかっこいい?

中学1年生でジャニーズ事務所に入所し、2012年からSnow Manとして活動している宮舘涼太さん。

宮舘涼太引用:https://tresen.fmyokohama.jp/

そんな宮舘涼太さんですが、インターネットの検索上では「かっこよくない」「ブス」というキーワードが出てきてしまいます

実際の宮舘涼太さんに対する声を調べてみました。

https://twitter.com/humanlab1130/status/1343043264232865799?s=20

https://twitter.com/sanrio_ikitai_/status/1655068638192476160?s=20

宮舘涼太さんはかっこよくないとする意見がちらほらあるようです。

宮舘涼太さんが「かっこいい?」と疑問を持たれる理由は、「顔が長くて馬面だから」というのがほとんどでした。

出っ歯だからかっこよくない」という意見もあるようですが、馬面も出っ歯もチャームポイントとして可愛いと捉える人もいるようです。

その一方で、宮舘涼太さんはかっこいい・言うほどブスではないという声もたくさんあります。

宮舘涼太さんはたしかに万人受けするジャニーズ顔ではないため、「かっこいい・・?」と言われてしまうのでしょう。

王子のような振る舞いや生活をする「貴族キャラ」という個性が印象的なため、独特な雰囲気が強いと感じる人いるのかもしれません。

しかし、イケメンの基準は人それぞれなので関係ないと考えるファンも多いようです。

スポンサーリンク

宮舘涼太は天然で名言エピソードが面白い!

宮舘涼太さんはかなりの天然らしく、そこが可愛いと人気のようです。

宮舘涼太引用:https://www.pinterest.jp/

寝ぼけて部屋着のままシャワーを浴びたりドレッシングの蓋が開かなくて爆発させたりといった天然エピソードがたくさんあります。

家でも「貴族キャラ」を貫いているのかと思いきや、前髪はちょんまげスタイルにしているという可愛らしい一面もあるとか。

さらには宮舘涼太さんの母親も天然なようで、宮舘涼太さんがライブから帰ると「どこに行ってたの?」と言われたこともあるそうです。

母子揃って天然エピソードがあるとは、なんとも微笑ましいですね。

そんな宮舘涼太さんの天然っぷりがわかる名言エピソードを詳しくみてみましょう!

スポンサーリンク

名言エピソード①:「永遠の17歳だと思ってた」

2023年で30歳になった宮舘涼太さんですが、自分は「永遠の17歳だと思ってた」という名言が炸裂。

宮舘涼太引用:https://gxt1831.com/

ラジオ『素のまんま』で誕生日を祝われた宮舘涼太さん。

体は30歳を迎えたことを自覚していますが、心は永遠の17歳だと語ったようです。

まるで昭和のアイドルのような発言が可愛らしいエピソードですよね。

名言エピソード②:告知でまさかの無言

名言どころかむしろ無言、という天然エピソードもありました。

TBSの番組告知CMに出演した宮舘涼太さん。

「明日のTBSは!」と声を出すところで、宮舘涼太さんはまさかの無言だったとか。

一瞬放送事故かと思うような事態を、ファンの間では「宮舘タイム」と呼ばれて大爆笑を誘ったようです。

https://twitter.com/o_p_728/status/1650513200591273984?s=20

発言しなくても笑いをさらっていく宮舘涼太さんに沼るファンも多いようですよ。

スポンサーリンク

名言エピソード③:「パーティタイム」

宮舘涼太さんの十八番の名言と言われているのが「パーティタイム」です。

打ち上げの乾杯の音頭はどうするか?と聞かれた際、「パーティタイム」と答えた宮舘涼太さん。

YouTubeでフランベを披露した際にも「パーティタイム」、デビュー記念動画でもSixTONESジェシーさんに「何タイム?」と聞かれて「パーティタイム」と発言しています。

https://twitter.com/honey0917mitsu/status/1014841113419472896?s=20

このような経緯から、ファンからは宮舘涼太さんの名言といえば「パーティタイム」と言われているようです。

天然で茶目っけのある発言がファンの心を掴んでいるのでしょう。

スポンサーリンク

宮舘涼太はかっこいい?天然で名言エピソードが面白い!まとめ

Snow Manのメンバーで、「貴族キャラ」としても人気の宮舘涼太(みやだて りょうた)さん。

宮舘涼太はかっこいい?
天然で名言エピソードが面白い!

こちらについてのまとめです。

  • 宮舘涼太は「かっこよくない」「ブス」という声がある
  • 馬面で出っ歯なところが「かっこいい?」と疑問に思われる理由だが、むしろそこが可愛いというファンもたくさんいる
  • 母子揃って天然エピソードがあり、ファンからは可愛いと人気
  • 数々の名言エピソードがあるが、「パーティタイム」という名言が十八番

「かっこいい?」という疑問の声があるようですが、「貴族キャラ」という個性と天然という可愛らしさが宮舘涼太さんの魅力だと言えるでしょう。

数々の名言エピソードを残しており、バラエティ番組でもボケをたくさんする茶目っけのあるキャラクターのようです。

これからも宮舘涼太さんの活躍を応援しています!

重岡大毅 ジャニーズWEST
重岡大毅の演技力の評価は下手?上手い?と言われる理由4選!ジャニーズWESTのメンバーでアイドルのみならず俳優としても活躍している 重岡大毅さん。 演技力は下手なのか?演技が下手と言われる理由2選! 演技力は上手い?演技が上手いと言われる理由2選!についてお伝えします。 ...
道枝駿佑
道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?「なにわの王子様」と呼ばれている道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 実家はお金持ち? 父親の職業は社長? 実家の住所はどこ?についてお伝えします。...
滝沢秀明画像
【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!元ジャニーズ事務所副社長手腕を振っていた滝沢秀明さん。 貧乏な生い立ちで母子家庭! 幼少期のエピソードが壮絶!について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓