スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?子供は2人で小学校はどこ?

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子引用:https://www.cinematoday.jp/

2014年12月28日に結婚した、向井理(むかい おさむ)さんと国仲涼子(くになか りょうこ)さん。

スタイル抜群のイケメン俳優・向井理さんは、かつて共演者キラーで遊び人だったとか。

国仲涼子さんと結婚して子供ができてからすっかり人柄が変わったとも言われています。

向井理さんを射止めた国仲涼子さんですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

現在子供は2人いるそうで、詳しいプロフィールも気になります。

今回の記事では、

  • 向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?
  • 子供は2人で小学校はどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?

向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めは一目惚れだと言われています。

2012年放送のドラマ『ハングリー』での共演時に、向井理さんが一目惚れしたそうです。

向井理と国仲涼子引用:https://www.planetpixmedia.com/

調べてみたところ、向井理さんが一目惚れしたという確たる証拠はなく、あくまで噂のようでした

過去に向井理さんは自身のことを、「一目惚れはしない」「好きになるまでに時間がかかるタイプ」と語っています。

一方で国仲涼子さんとは、ドラマが放送された2012年の年末には交際を報道されていました

共演から交際発覚までがスピーディだったため、向井理さんが一目惚れしたという噂が出たようですね。

ドラマ『ハングリー』では元恋人役を演じていた2人。

役に入っていくうちに自然と惹かれ合っていったのも馴れ初めかもしれません。

撮影当時から2人の仲は良好で、共演者を含めた食事会を何回か重ねるうちに交際に発展したようです。

スポンサーリンク

交際から約2年で結婚!

向井理と国仲涼子引用:https://www.sponichi.co.jp/

向井理さんと国仲涼子さんは、交際発覚から約2年後の2014年12月28日に結婚しました。

2人の交際が報道されたのは、2012年12月

湘南の海の見えるレストランで食事をし、その後IKEAで家具を選んでいる様子がキャッチされました。

当時すでに一緒に家具を選んでいたことから、結婚を意識した真剣交際だと言われていたようです。

別の日には、向井理さんが行きつけの鉄板屋に国仲涼子さんを連れていく様子も報道されました。

向井理さんは2012年2月時点でも国仲涼子さんを鉄板屋に連れて行ったそうで、ドラマ『ハングリー』共演時から交際していた可能性もありそうです。

2013年1月にはお泊まりデートの報道も。

この頃には向井理さんが、愛犬のいる国仲涼子さんのためにペット可のマンションに引っ越したとの噂も立っていました。

かつてはモテすぎていた向井理さんですが、国仲涼子さんと堅実に交際を重ね、見事ゴールインしたようです。

結婚後の向井理さんはすっかり丸くなり、現場スタッフへの態度や物腰も柔らかくなったと言われています。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の子供は2人で小学校はどこ?

向井理さんと国仲涼子さんには2人の子供がいます。

子供は一般人のため名前や画像は非公開ですが、調べられる限りのプロフィールをまとめてみました。

  • 第一子:男の子・2015年9月頃生まれ・8歳
  • 第二子:男の子?・2017年10月頃生まれ・6歳

向井理さんと国仲涼子さんはできちゃった結婚だった可能性があり、結婚の翌年、2015年9月頃には第一子が誕生しています

第一子が誕生した際には向井理さんの事務所から発表があり、男の子であることも公表されました

第二子2017年10月頃生まれですが、性別は非公開です。

ただ、国仲涼子さんが子供を連れて歩いている姿がキャッチされた際、第二子が着ていた服装の色が男の子っぽいことから、第二子男の子だと言われています。

さらに国仲涼子さんはトーク番組で自分の子供を「息子たち」と呼んでいたため、子供は2人とも男の子の可能性が高そうです。

向井理さんと国仲涼さんが子供を連れ、親子で出かけている姿もキャッチされており、仲睦まじい様子が微笑ましいですよね。

向井理と国仲涼子と子供引用:https://michi-1.jp/

子供は名門学校に通っている?

向井理さんと国仲涼子さんの子供は、難関幼稚園のドルトンスクールを卒園し、都内の名門私立小学校に通っているとされています。

第一子は小学生の年齢ですが、通っている学校は公表されていません

ただ、第一子難関幼稚園とされるドルトンスクールに通っており、その後に都内の名門私立小学校に進学したと言われています。

2022年4月には、向井理さんと国仲涼子さんが揃って都内の私立小学校の入学式に出席する様子が報じられました。

向井理と国仲涼子引用:https://www.jprime.jp/

同級生に中山エミリ(なかやま えみり)さんのがいるとも言われており、第一子が通う小学校は成城学園ではないかと噂されています

第二子に関しては、第一子と同じドルトンスクールに通っている可能性がありそうです。

向井理さんは明治大学農学部卒業の高学歴としても知られているので、子供の教育にも力を入れているかもしれません。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?子供は2人で小学校はどこ?まとめ

一目惚れからの堅実な交際を経て結婚に至った、向井理(むかい おさむ)さんと国仲涼子(くになか りょうこ)さん。

向井理と国仲涼子の馴れ初めは一目惚れで結婚?
子供は2人で小学校はどこ?
についてのまとめです。

  • 2012年放送のドラマ『ハングリー』での共演時に向井理が一目惚れしたのが馴れ初めと噂されている
  • 交際発覚から約2年後の2014年12月28日に結婚した
  • 子供は2人とも男の子と言われている
  • 第一子は2015年9月頃生まれの8歳、第二子は2017年10月頃生まれの6歳だと考えられる
  • 子供は難関幼稚園のドルトンスクールを卒園し、都内の名門私立小学校に通っているとされている

一目惚れの馴れ初めはあくまで噂ではありますが、向井理さんは結婚後に丸くなって出演作の幅が広がったとも言われており、愛の力は偉大ですよね。

あまりプライベートなことは公表されていませんが、今後子供とのエピソードも語ってくれたら嬉しいです。

これからも、向井理さんと国仲涼子さんが素敵な家庭を築いてくれるよう応援しています!

真木よう子
真木よう子は事実婚で再婚相手は誰?元夫や子供の学校を徹底調査!突然事実婚をしていることを明かし、メディアやファンを驚かせた女優の真木よう子さん。 事実婚で再婚相手は誰? 元夫や子供の学校を徹底調査!についてお伝えします。...
水卜麻美と中村倫也
水卜麻美と中村倫也の新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?突然の結婚発表で世間を驚かせた、水卜麻美さんと中村倫也さん。 二人の馴れ初めは? 新居・自宅マンションはどこで目撃情報は?についてお伝えします。...
斎藤工
斎藤工が結婚しないで独身の理由は?好きなタイプも徹底調査!2023年現在、結婚せずに独身を貫いている俳優や映画監督、評論家としても活躍中のの斎藤工(さいとう たくみ)さん。 結婚しないで独身の理由は? 好きなタイプも徹底調査!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓