気になる男性芸能人

キングコング西野彰浩【自宅公開!】家は豪華なマンションだった!

シンソウ坂上」で坂上忍さんが、キングコング西野亮廣(あきひろ)さんの自宅に潜入取材をしていました!

西野さんと言えば、現在芸人という感じではなく、絵本作家・ビジネス実業家として活躍しているイメージですよね^^

ここでは、キングコング西野さんが住んでいる豪華な自宅マンションを調査します。
一緒に見ていきましょう♪

四千頭身後藤ファミリー(家族)が暮らす実家は埼玉県朝霞で場所はどこ!? 今大ブームのお笑い第七世代、四千頭身の後藤拓実(たくみ)さん。 「マツコ&有吉 かりそめ天国」で度々実家の家族との様子...

Sponsored Link

キングコング西野亮廣(あきひろ):自宅公開!玄関から豪華!

現在39歳の西野亮廣さん。
30歳の時買って全面リフォームしたという自宅マンションの価格は約1億円したそうです!(リフォーム代含む)

ドアを開けた瞬間から「ここマンションの一室だったよね??」と目を疑ってしまうほど、アンティーク調でオシャレに仕上がっています。
ドアを開けたら、さらに奥にオシャレな玄関ガラスドアがあります。

さすが西野亮廣さん、センスがありますね^^

キングコング西野亮廣(あきひろ):自宅公開!リビングキッチンも凄い!

リビング&キッチンアンティーク調で統一され、随所に絵画や小物が散りばめられ、カッコいい室内です。
坂上さんも西野亮廣さんのセンスに感心していました。

ちなみに床も全面張り替えたそうです。
徹底的に拘るところがさすが西野さんですね^^

Sponsored Link

キングコング西野亮廣(あきひろ):自宅公開!アトリエまであった!

出典:https://www.fujitv.co.jp/

自宅マンションにはアトリエ(仕事部屋)もありました。
このアトリエであの有名な絵本「えんとつ町のプペル」が生まれたそうです!
この机を見ているだけで色々妄想してしまい、感慨深いものがありますね^^

このアトリエには、西野亮廣さんが手がけている様々なビジネスの記録・構想を整理するための大きなボードもありました。

ここで新しいビジネスの発想が生まれているようです^^

キングコング西野亮廣(あきひろ):自宅マンション公開まとめ

「シンソウ坂上」で公開された絵本作家・実業家・キングコング西野亮廣さんの豪華自宅マンションについて見てきました。

統一感のあるアンティーク調でまとめられたとっても素敵なお家で、ますます西野亮廣さんのファンになりますね^^
これからの活躍も応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

四千頭身後藤ファミリー(家族)が暮らす実家は埼玉県朝霞で場所はどこ!? 今大ブームのお笑い第七世代、四千頭身の後藤拓実(たくみ)さん。 「マツコ&有吉 かりそめ天国」で度々実家の家族との様子...
ぺこぱ【自宅/家はどこ?】シュウペイポーズで年収アップ!?(笑神様は突然に) 今人気のお笑い芸人ぺこぱのシュウペイさん。 「笑神様は突然に」スペシャルで”ガチ引っ越し”をします! 新しい自宅は見つか...
大久保嘉人自宅住所はあざみ野?家・車・息子も調査!年俸は!?(サッカー) 誰もが知るサッカー選手の大久保嘉人(おおくぼよしと)さん。 FW(フォワード)でカッと熱くなりやすいプレイスタイルとは裏腹に、...
サッカー長友佑都&平愛梨【トルコの自宅公開!】家が豪華!【画像】 「世界比べてみたら」でトルコのイスタンブールにあるガラタサライSK所属に所属しているサッカー選手の長友佑都選手とタレントの平愛梨...
与沢翼痩せてイケメンに!【衝撃のダイエット方法】-21kg成功!画像有 かつてネオヒルズ族、秒速で一億円稼ぐ男として名を馳せた実業家の与沢翼さん。 海外での豪華な暮らしぶりが度々話題になりますよね^...

最後までご覧いただきありがとうございました^^