スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!現在の画像や馴れ初めは?

スポンサーリンク

坂上忍引用:https://news.yahoo.co.jp/

2023年10月26日、番組MCなどで活躍している坂上忍(さかがみ しのぶ)さんが電撃結婚したことが発覚!

27日放送の『坂上どうぶつ王国』の2時間スペシャルで、坂上忍さん本人からサプライズで結婚発表します。

番組のロケ中に入籍するという破天荒ぶりを見せた坂上忍さん。

気になる結婚相手は交際14年の「彼女さん」で、土肥美緒(どひ みお)さんという方です。

土肥美緒さんとの交際は2014年に報じられましたが、現在の画像や馴れ初めが気になりますよね。

今回の記事では、

  • 坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!
  • 土肥美緒の現在の画像や馴れ初めは?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!

坂上忍と『坂上どうぶつ王国』のメンバー引用:https://news.yahoo.co.jp/

坂上忍さんの結婚相手は14年間交際している年下の「彼女さん」で、2014年のフライデーで交際を報じられた土肥美緒さんです。

坂上忍さんは自身の冠番組『坂上どうぶつ王国』のロケ中に、かねてから同棲していた「彼女さん」との電撃入籍を敢行。

慌てた番組スタッフが、役所の前で即席の結婚会見を開く事態となりました。

広島に住む結婚相手の両親への挨拶も済ませているようで、これからどんな結婚生活を送るのかに注目です。

坂上忍と土肥美緒
坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!事実婚で結婚しないのはなぜ?事実婚状態にあるタレントの坂上忍さんと彼女・土肥美緒(どひ みお)さん。 坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優! 事実婚で結婚しないのはなぜ?についてお伝えします。...
スポンサーリンク

土肥美緒は元女優だった!

彼女さん」こと、坂上忍さんの結婚相手土肥美緒さんのwiki風プロフィールがこちら!

土肥美緒引用:http://blog.livedoor.jp/

土肥美緒(どひ みお)

  • 生年月日:1981年8月14日
  • 年齢:42歳(2023年10月時点)
  • 出身地:広島県
  • 元所属事務所:ハーキュリーズ
  • 現在の職業:エステティシャン

土肥美緒さんはかつて「美緒」という芸名で活動していた元女優です。

女優業は2015年4月に引退し、現在はエステティシャンをしていると言われています。

2001年に女優デビューを果たした土肥美緒さん。

映画『釣りバカ日誌12』や『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』などに出演し、ドラマなどでも活躍していました

女優業を引退した後は、兼業で取り組んでいたエステティシャンの仕事に専念しています

現在もエステティシャンを続けている可能性が高く、自身のエステサロンも経営しているかもしれませんね。

なお、実家はパワースポットでも有名な広島県竹原市の光海神社だとか。

実家では巫女の姿で手伝いをすることもあるそうですよ。

スポンサーリンク

坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒で現在の画像や馴れ初めは?

坂上忍さんの結婚相手彼女さんである土肥美緒さんは現在一切メディアに出演せず、画像はありませんでした。

女優時代の画像を見ると、土肥美緒さんはとても美人だったとわかります。

土肥美緒引用:https://www.pinterest.jp/

坂上忍さんは結婚相手の好きなところを質問されて、「顔!特に鼻!」と答えるほどでした。

2023年10月27日放送の『坂上どうぶつ王国』では、結婚相手の独占インタビューも放送されます。

そこで現在の土肥美緒さんの姿が見られることに期待しましょう!

馴れ初めは犬だった?

坂上忍さんと結婚相手彼女さん土肥美緒さんとの出会いのきっかけは飲み会で、犬が馴れ初めとなって交際をスタートしました。

共通の知り合いが用意した飲み会の場で出会ったという2人。

その後も何回か飲みに行くうち、お互いに犬を飼っているという共通点が発覚しました。

犬好きが馴れ初めとなって意気投合し、交際に至ったようです。

交際してからは、土肥美緒さんも坂上忍さんの愛犬の散歩を手伝い、2人で協力して犬のお世話をしていたそう。

坂上忍さんは潔癖症として知られていますが、土肥美緒さんには心を許せたようですね。

スポンサーリンク

坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!現在の画像や馴れ初めは?まとめ

14年の愛を実らせ、電撃結婚を発表した坂上忍(さかがみ しのぶ)さん。

坂上忍の結婚相手・彼女さんは土肥美緒!
土肥美緒の現在の画像や馴れ初めは?

についてのまとめです。

  • 結婚相手は14年間交際している年下の「彼女さん」で、2014年のフライデーで交際を報じられた土肥美緒だった
  • 土肥美緒は「美緒」という芸名で活動していた元女優で、現在はエステティシャンをしていると言われている
  • 現在は一切メディアに出演せず、顔がわかる画像はない
  • 坂上忍との出会いのきっかけは飲み会で、犬が馴れ初めとなって交際をスタートした

自身のことを「結婚不適合者」と言っていた坂上忍さんですが、土肥美緒さんとは長期間の付き合いで、すでに夫婦同然の関係だったそう。

けじめをつける意味でも結婚を選んだのだと考えられ、これから結婚生活の様子についても語ってくれると嬉しいですね。

これから坂上忍さんが素敵な家庭を築いてくれるよう、応援しています!

坂上忍と土肥美緒
坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優!事実婚で結婚しないのはなぜ?事実婚状態にあるタレントの坂上忍さんと彼女・土肥美緒(どひ みお)さん。 坂上忍の彼女・土肥美緒は元女優! 事実婚で結婚しないのはなぜ?についてお伝えします。...
坂上忍犬猫画像
【坂上忍】犬や猫は何匹で名前や画像は?自宅(家)の場所は千葉県木更津?大の動物好きで知られ たくさんの犬や猫を飼っている坂上忍さん。 自宅で飼っている犬や猫は何匹? 犬猫の画像が見たい! 自宅(家)は千葉県木更津で確定?について調べてみます^^...
坂上忍と動物保護ハウス画像
【さかがみ家】動物保護ハウスの場所は千葉県袖ケ浦市のどこ?犬猫保護活動!坂上忍さんが建設した 行き場を失った犬や猫などの動物を保護する施設「さかがみ家」。 動物保護ハウスの場所は千葉県袖ケ浦市のどこ? さかがみ家では犬猫保護活動をしている!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓