スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

志尊淳はフィリピンハーフで弟はジャニーズ!?噂の真相は?

スポンサーリンク

引用:https://www.instagram.com/

NHK連続小説ドラマ『らんまん』に出演中のイケメン俳優・志尊淳(しそんじゅん)さん。

多くの映画やドラマに出演し、甘いマスクに魅了されている方も多いはず。

志尊淳さんが人気になったきっかけは、テレビ朝日系特撮『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演に抜擢されたことです。

そんな志尊淳さんですが、日本人離れしたお顔で目鼻がくっきりしているからか、
フィリピンハーフなのでは?と噂されているようです。

また、弟がジャニーズなのではという噂もあるみたいで、志尊淳さんに兄弟はいるのか?気になりますね。

今回の記事では、

  • 志尊淳はフィリピンハーフではない!?
  • 弟はジャニーズ!?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

志尊淳はフィリピンハーフではない!?

引用:https://twitter.com/

小さい頃の写真を見ても、目鼻立ちがくっきりしていてとても可愛らしいですよね。

ですが、志尊淳さんがフィリピンハーフなのでは?という噂は、事実ではないようです!

では、なぜそんな噂があるのでしょうか?

志尊淳さんがフィリピンハーフと言われていることには、いくつか理由があるようなので詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

東南アジア人のような顔つき

引用:https://www.instagram.com/

志尊淳さんの魅力は、くっきりした目・ぽってりした唇・凛々しい眉毛ですよね!

そんな魅力的なお顔を見ると、日本人離れしており東南アジア系の顔立ちに見えなくもないですね。

また、志尊淳さん自身も自信があると言っている横顔も堀が深く、ハーフと言われても仕方がないくらいイケメンですね!

横顔は唯一自信があるかも。特にアゴのラインは褒められることが多いです。僕の場合、痩せて骨ばっていたほうが映像的に映りがいいタイプ。20代に入ってベスト体重を5キロくらい落としてからは、フェイスラインもシュッとなりました。むくんだときは自分でぐりぐりーっとリンパマッサージをすることも。

引用:https://maquia.hpplus.jp/

志尊淳さんはフィリピンハーフではないのですが、勘違いしてしまうほど日本人離れした顔立ちが原因になったようです。

珍しい名前

志尊淳さんの名前は本名です。

引用:https://twitter.com/

志尊淳さんが、フィリピンハーフなのでは?と言われている理由として、
志尊淳」という珍しい名前が関係しているようです。

志尊という苗字は日本全国でも珍しいようですが、フィリピン人の姓にシソン(Sison)あるようです。

それで、志尊淳さんもフィリピンのハーフなのでは?と言われる原因の一つになったのではと考えられます。

スポンサーリンク

英語が上手

引用:https://twitter.com/

志尊淳さんがフィリピンハーフなのでは?といわれる原因に、英語が上手ということもあるそうです。

2015年にNHK「エイエイGO !」で一年間レギュラーを務めていたこともあります

その時の番組でのインタビューで、

ニューヨークに行ったときも、自分のことをきちんと相手に伝えて、たくさんの経験を積もうと思いました。自分が今までどういう役を演じてきたか、どういうきっかけでこの世界に入ったのか。辞書などで言い回しを調べながら、ノートに書き込んで、下準備をしていきました。

引用:https://www2.nhk.or.jp/

志尊淳さんの英語は、本人の努力によって得たもののようですね。

スポンサーリンク

志尊淳の弟はジャニーズ!?

引用:https://www.instagram.com/

志尊淳さんの家族構成は、母・兄・姉・祖母(母方)の5人家族のようです。

両親は志尊淳さんが小学生の時に離婚しています。

また、志尊淳さんの兄や姉は一般の方のようです。

弟はいないのですが、ジャニーズとのつながりは志尊淳さんの叔父さんが関係しているようです!

なぜ、弟がジャニーズ!?と噂があるのか詳しく見ていきましょう。

父方の親族がすごい!

志尊淳さんの父親は、祖父:宮崎尚志さんと祖母:中野恵子さんの長男だそうです。

父親は立教大学の司祭を務めている宮崎光さんと言われています。

父親の宮崎光さんは3兄弟で、次男・三男は作曲家です。

父方の祖父・祖母・叔父について見てみましょう♪

  • 祖父:宮崎尚志さん(作曲家)
    コカ・コーラの初代CMソングや、広島カープ「それ行けカープ~若き鯉たち~」の作曲をされた、日本コマーシャル・ミュージックの第一人者。
  • 祖母:中野恵子さん
    1961年から3年半にわたり、NHKの初代うたのお姉さん。
  • 叔父(次男):宮崎道さん(作曲家)
    アニメや聖火作家として活躍
  • 叔父(三男):宮崎歩さん(作曲家)
    ジャニーズの楽曲を多く作詞作曲している

どうですか?

志尊淳さんの親族の方は有名人ばかりですね!

スポンサーリンク

弟はジャニーズ!?

引用:https://twitter.com/

志尊淳さんには兄と姉はいますが、弟はいません

なのに、弟はジャニーズ!?と言われているのはなぜなんでしょう。

それには、父親の兄弟である叔父・宮崎歩さんがジャニーズの楽曲を多く提供しており、そのことが関係していると思われます。

引用:https://twitter.com/

なので志尊淳さんの弟ではなく、父親の弟がジャニーズの楽曲提供していることから、志尊淳さんの弟がジャニーズと間違って伝わった可能性があると推測できます。

そんな志尊淳さんと宮崎歩さんは『きぼうのあしおと』という楽曲を一緒に作ったようです!

とても素敵な曲ですね♪

スポンサーリンク

志尊淳はフィリピンハーフで弟はジャニーズ!?噂の真相は?まとめ

日本人離れした顔立ちで、素敵な笑顔で魅了するイケメン俳優の志尊淳
(しそんじゅん)さん。

フィリピンハーフではない!?
弟はジャニーズ!?
についてまとめです。

  • 顔立ちは日本人離れしているが、フィリピンハーフではない。
  • 志尊淳という名前は本名
  • 本人の努力によって、英語が上手
  • 母・兄・姉・祖母(母方)の5人家族で、弟はいない
  • 父親の弟(叔父)宮崎歩さんがジャニーズに多くの楽曲を提供していることにより、勘違いされたのかも

志尊淳さんがフィリピンハーフなのではないかと言われるほど、素敵な男性であることには間違いありません!

叔父の宮崎歩さんと歌を歌っていたり、英語が堪能だったり魅力的なところがたくさんありましたね♪

これからも志尊淳さんのご活躍を応援しています!

鈴鹿央士
【鈴鹿央士】実家は岡山のどこ?父親の職業や兄はどんな人?若手イケメン俳優の鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。 実家は岡山のどこ? 家族構成!父親の職業や兄はどんな人?についてお伝えします。...
松村北斗
松村北斗の実家は東小金井でお金持ち?静岡の自宅は家バレで引っ越し!?アイドルだけでなく、俳優としても活躍中の 『SixTONES』メンバー松村北斗(まつむらほくと)さん。 現在の実家は東小金井でお金持ち? 静岡の自宅は家バレで引っ越し!?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓