スポンサーリンク
ジャニーズ PR

ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?

スポンサーリンク

元ジャニーズで
タッキー&翼として活躍した滝沢秀明さん。

2018年12月に表舞台の芸能界から引退し、その後はジャニーズ事務所の副社長をされていましたが、2022年11月に退所されると発表がありました!

突然の発表で、びっくりされている方は多いと思います。

  • ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?
  • 新事務所設立でミネラルウォーター販売?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

滝沢秀明(タッキー)wiki風プロフィール

滝沢秀明画像出典:https://www.news-postseven.com/

滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

  • 生年月日:1982年3月29日
  • 年齢:40歳(2022年11月現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 出身地:東京都八王子市
  • 趣味/特技:音楽鑑賞・作詞・ギター・溶岩湖探検/手品・けん玉

複数の芸能事務所に応募し、1番最初に返事が届いたジャニーズ事務所の存在に注目。
KinKi Kidsのファンであった姉の影響で応募していた。

1995年に13歳でジャニーズ事務所のオーディションを受験・合格し入所。
14 – 15歳頃よりジャニーズJr.のリーダーに任命されていた。

入所約半年後に『木曜の怪談』で初主演となり、1998年に『ニュースの女』で人気になる。

1999年に『魔女の条件』で主演で演じるなど、快進撃を続けて行った。

2002年8月1日:事務所社長のジャニー喜多川は滝沢と今井をそれぞれソロデビューさせる計画であったが、ソロではなく急遽グループデビューへと変更される。
タッキー&翼の正式結成が発表され、avex traxより9月11日リリースのミニアルバム『Hatachi』でグループのメンバーとしてデビュー。

2006年『滝沢演舞城』が開始され、2010年4月に舞台『滝沢歌舞伎』にて舞台演出家デビュー。

2018年9月13日に同年12月を以て芸能活動から引退し、以後はジャニーズ事務所のスタッフとして後進の指導に専念することを公表され、タッキー&翼の活動を9月10日付で終了したことも発表。

2022年10月31日に電撃退社・ジャニーズアイランド社長退任が発表された。
出典:Wikipedia

滝沢秀明画像
【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!元ジャニーズ事務所副社長手腕を振っていた滝沢秀明さん。 貧乏な生い立ちで母子家庭! 幼少期のエピソードが壮絶!について調べてみます。...
スポンサーリンク

ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?

https://twitter.com/supipi_228/status/1588449195765403648?t=VRI2Kv4A-LMZpsJSB_YgOg&s=19

突然、ジャニーズショップに設置された謎のお水の自動販売機。

このジャニショの水は滝沢秀明さんの置き土産なのではないか?と噂されています。

噂になった理由として、滝沢秀明さんは、アメリカのミネラルウォーターを輸入する会社の取締役となっていた報道が原因です。

その事からジャニーズショップの自動販売機で売ろうとしていたのではないか?と噂になっています。

2022年11月1日より「Justa WATER」の自動販売機がジャニーズショップに新設され、販売開始されています。

滝沢秀明さんには、2018年8月に副業疑惑があり、ジャストウォーター輸入元の会社に取締役として就任されたと報道が出ました。

ですが、その報道後すぐに解任されました。

ジャニーズショップで販売されているのはJusta WATER」。
副業疑惑があったのはジャストウォーター」。

名前が似ているので、滝沢秀明さんの副業疑惑があったお水かな?と考えてしまう方は多いかもしれません。

よってこの噂が広まっていますが、ジャストウォーターと今回の 「Justa WATER」が、 同じブランドなのか?真相は分かっていません。

ジャニショの水画像「Justa WATER」は、約80%が植物由来で作られた紙容器で作られており、ボトルキャップはサトウキビ由来の素材を90%以上配合したバイオマスプラスチックが使用されています。

丸い形をしており、可愛らしく持ちやすい形をしています。

Justa WATER」のボトルのラベルは、「メンバーカラー」をモチーフにされており、赤・黄色・水色・緑など全部で10種類のカラーが使われています。

お水は、新潟県の佐渡沖・水深332メートルの海洋深層水が使われており、内容量は350mlです。

このお水を飲んだ方は、無味無臭や、すっきりしていて飲みやすかったという声が多かったです。

水に近いドリンクのようですね♪

スポンサーリンク

今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?

ジャニーズ事務所の副社長を退任した滝沢秀明さんは、新事務所を設立しミネラルウォーターを販売されるのではないか?と噂されています。

上記でも少し説明しましたが、滝沢秀明さんがジャストウォーター輸入元の会社に取締役として就任されていたことがありましたが、副業疑惑の報道があった後解任されていますし、あくまでも噂です。

ジャストウォーター画像このジャストウォーターは、2015年アメリカでハリウッドのウィル・スミスさんとその息子であるジェイデン・スミスさんが立ち上げています。

オーガニック食材や、コスメなどを取り扱っているホールフーズ・マーケットで販売されていましたが、とても人気が出て、2019年日本でもセブンイレブンで限定販売されていました。

日向坂46とも、コラボしたこともあるようです。

https://twitter.com/JUSTWATERJAPAN/status/1295881243758747649?t=xLwj75HGBQS7Z7fBEmKgTg&s=19

俳優のウィル・スミスとその息子が立ち上げた会社で、ドバイの富豪がバックアップしているとも報じられており、滝沢秀明さんが新事務所で水販売するのではないか?と噂になっていたようです。

ですが、何の根拠もなく信憑性にかけるものなので、あくまでも噂のようです。

スポンサーリンク

ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?
まとめ

ジャニーズ事務所を2022年10月末に退所された元副社長の滝沢秀明さん。

ジャニショの水は滝沢秀明の置き土産?
今後は新事務所設立でミネラルウォーター販売?
についてのまとめです。

  • 滝沢秀明さんとジャニショで売られているお水の関係は定かでは無い
  • 以前副業疑惑があったジャストウォーターと名前が似ている事から、ジャニーズショップで販売開始したジャニショの水「Justa WATER」と関係があるのではないか?と噂になっているようだ
  • 今後の新事務所でミネラルウォーターを販売するのではないか?という噂は信憑性がない

いきなりの副社長辞任驚かれた方多いですよね。

いろいろな噂がありますが
滝沢秀明さんが選んだ道を応援したいと思います!

滝沢秀明画像
【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!元ジャニーズ事務所副社長手腕を振っていた滝沢秀明さん。 貧乏な生い立ちで母子家庭! 幼少期のエピソードが壮絶!について調べてみます。...
キンプリ岸優太画像
岸優太は父子家庭!兄の大貴は破天荒で妹の画像は?2023年5月にキンプリを脱退する岸優太さん。 両親は離婚し父子家庭で、出身地は埼玉県川越市? 兄の大貴は破天荒で妹の画像は?について調べてみます^^...
風間俊介の嫁・河村和奈画像
風間俊介の嫁・河村和奈は何者で馴れ初めは?子供は何人で幼稚園はどこ?ジャニーズ事務所所属でありながら 結婚していて子供もいる風間俊介さん。 風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは? 子供は何人で幼稚園はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓