スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

鷲尾伶菜の歴代彼氏4人が豪華で凄い!元カレもイケメン揃い!

スポンサーリンク

鷲尾伶菜引用:https://www.gqjapan.jp/

元E-girlsのメンバーで現在はソロアーティストとして活躍中の鷲尾伶菜(わしお れいな)さん。

2024年1月17日「女性セブン」の取材で、Sexy Zoneの中島健人(なかじま けんと)さんとの熱愛が発覚して話題になっています

かつてから鷲尾伶菜さんの周りでは熱愛の噂が絶えませんでした。

歴代彼氏と言われている男性は4人おり、イケメン揃いで凄いという噂も!

鷲尾伶菜さんと中島健人さんの熱愛の真相に迫るとともに、歴代彼氏との交際の噂についても調査しました。

今回の記事では、

  • 豪華すぎる!鷲尾伶菜の歴代彼氏4人は誰?
  • 鷲尾伶菜とイケメン元カレの交際の噂まとめ!
  • 【2024年最新】鷲尾伶菜の現在の彼氏は中島健人!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

鷲尾伶菜の歴代彼氏4人は誰?

鷲尾伶菜引用:https://www.ldh.co.jp/

鷲尾伶菜さんの歴代彼氏と言われている男性はこちらの4人です!

  • 数原龍友(かずはら りゅうと
  • 今市隆二(いまいち りゅうじ)
  • 岩田剛典(いわた たかのり)
  • 片寄涼太(かたよせ りょうた)

歴代彼氏イケメンのアーティスト揃いであることがわかりますね。

しかも歴代彼氏は全員LDH JAPAN所属ですし、E-girls時代から親交があったのでしょうか?

歴代彼氏のうち本当に元カレだったのは誰なのか、次の項目で交際の噂をまとめてみます。

スポンサーリンク

鷲尾伶菜とイケメン元カレの交際の噂まとめ!

スポンサーリンク

歴代彼氏①:数原龍友

数原龍友引用:https://www.nack5.co.jp/

鷲尾伶菜さんの歴代彼氏1人目はGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんです。

2人の熱愛の噂の発端は、鷲尾伶菜さんの公式ブログに投稿された記事

ブログの中に書かれていたのは数原龍友さんからメッセージ入りのCDをプレゼントてもらったという内容でした。

そのメッセージが親しげな文章で、鷲尾伶菜さんのことを「わし子」と可愛いあだ名で呼んでいることも発覚。

さらに文章の中にハートマークが使われていたりと、かなり親密な関係を想像させるものだったのです。

このことから、鷲尾伶菜さんと数原龍友さんは交際していると噂になりました。

しかし実際に熱愛報道はなく、ただ同じ事務所の親しい間柄だったとも考えられ、数原龍友さんが元カレの可能性は低いでしょう。

歴代彼氏②:今市隆二

今市隆二引用:https://goetheweb.jp/

鷲尾伶菜さんの歴代彼氏2人目は三代目J SOUL BROTHERSのヴォーカル・今市隆二さんです。

2人の関係が噂になったのは、『音楽のチカラ』での鷲尾伶菜さんの発言がきっかけ。

鷲尾伶菜さんは番組内での質問で、三代目J SOUL BROTHERSの中で今市隆二さんが一番好きだと答えたのです。

同じ事務所に所属していたということもあり、ファンの間で交際の噂が出ました。

しかし実際に熱愛報道などがあったわけではないので、今市隆二さんは元カレとは言えないでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏③:岩田剛典

岩田剛典引用:https://m.tribe-m.jp/

鷲尾伶菜さんの歴代彼氏3人目は三代目J SOUL BROTHERSのヴォーカル・岩田剛典さんです。

2人の接点があったのは、岩田剛典さん主演の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。

鷲尾伶菜さんはこの映画の主題歌を担当しました。

映画の舞台挨拶では鷲尾伶菜さんがサプライズ登場し、主題歌『やさしさで溢れるように』を披露。

岩田剛典さんは鷲尾伶菜さんの歌声にとても感動したようです。

このエピソードがきっかけとなって、2人の交際が噂されました。

しかし映画での共演以外に熱愛につながる証拠はないため、岩田剛典さんは元カレとは言えないでしょう。

歴代彼氏④:片寄涼太

片寄涼太引用:https://natalie.mu/

鷲尾伶菜さんの歴代彼氏4人目はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんです。

熱愛の噂が出たきっかけは、2014年に放送されたドラマ『GTO』。

このドラマで片寄涼太さんはバスケ部のエースを演じていましたが、鷲尾伶菜さんはドラマ出演していないため2人は共演していません

しかし、E-girlsが主題歌を務めていたことから接点があったと言われているんです。

2人は同い年で気が合い、鷲尾伶菜さんの方から猛アプローチをかけたという噂も。

噂の出どころが不明で、そもそも本当に接点があったかも怪しいので、片寄涼太さんは元カレの可能性は低いでしょう。

ちなみに片寄涼太さんは2023年1月1日に土屋太鳳さんと結婚しています。

スポンサーリンク

【2024年最新】鷲尾伶菜の現在の彼氏は中島健人!

2024年1月17日に鷲尾伶菜さんと中島健人さんの熱愛が発覚!

交際期間はすでに3年になり、番組での共演が馴れ初めだと言われています。

中島健人引用:https://news.yahoo.co.jp/

熱愛を報じた「女性セブン」によれば、鷲尾伶菜さんと中島健人さんは2021年頃に番組共演で出会ったとか。

2人は同い年で誕生日も2か月ほどしか離れておらず、すぐに意気投合したそうです。

アプローチをかけたのは中島健人さんの方だったと言われています。

2024年時点で交際期間3年ということは、出会ってすぐに交際をスタートしたと考えられますね。

熱愛報道を受けた中島健人さんにから、鷲尾伶菜さんは「尊敬するアーティストであり友人の1人」との返答が。

やんわりと熱愛を否定しましたが、2人でバチカン市国へ3泊5日の極秘旅行に行っていたこともスクープされており、熱愛はほぼ確実ではないでしょうか?

過去には匂わせを噂されたり、同じ時期にコロナに感染を公表したこともありました。

これから熱愛の真相が明らかになっていきそうです。

本当に鷲尾伶菜さんと中島健人さんが交際しているとしたら、お似合いの同い年カップルですよね!

スポンサーリンク

鷲尾伶菜の歴代彼氏4人が豪華で凄い!元カレもイケメン揃い!まとめ

Sexy Zone・中島健人(なかじま けんと)さんとの熱愛が報じられた元E-girlsのメンバーの鷲尾伶菜(わしお れいな)さん。

豪華すぎる!鷲尾伶菜の歴代彼氏4人は誰?
鷲尾伶菜とイケメン元カレの交際の噂まとめ!
【2024年最新】鷲尾伶菜の現在の彼氏は中島健人!

についてのまとめです。

  • 歴代彼氏はイケメンのアーティスト揃いで、4人ともE-girlsと同じLDH JAPANに所属している
  • 歴代彼氏①:数原龍友は鷲尾伶菜に親しげなメッセージ入りのCDをプレゼントしたことで交際を噂されたが、熱愛の事実はなく元カレの可能性は低い
  • 歴代彼氏②:今市隆二は鷲尾伶菜が「三代目J SOUL BROTHERSの中で一番好きなメンバー」と公言したのみで、熱愛の事実はなく元カレではない
  • 歴代彼氏③:岩田剛典は映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の主題歌を担当した鷲尾伶菜の歌声を絶賛したが、熱愛の事実はなく元カレではない
  • 歴代彼氏④:片寄涼太はドラマ『GTO』で鷲尾伶菜と接点があったとされているが、噂の出どころが不明なため元カレの可能性は低い
  • 鷲尾伶菜と中島健人の交際期間は3年で、2021年に番組で共演したことが馴れ初めとなって交際をスタートしたとされている
  • 中島健人とはバチカン市国へ3泊5日の極秘旅行に行っていたこともスクープされており、熱愛はほぼ確実だと考えられる

鷲尾伶菜さんは名だたるイケメンアーティストたちと熱愛を噂されてきたことがわかりました。

現在の中島健人さんは熱愛の信憑性が高く、これから真剣交際の報道がでるかどうか楽しみです。

これからも鷲尾伶菜さんの活躍を応援しています!

堂本剛と百田夏菜子
堂本剛と百田夏菜子の新居はどこ?渋谷のタワマン自宅に引っ越しか?電撃結婚を発表して世間を驚かせた、KinKi Kids・堂本剛さんとももいろクローバーZ・百田夏菜子さん。 現在どこに住んでいる? 今後を予想!新居は渋谷のタワマン自宅に引っ越し?についてお伝えします。...
亀梨和也
亀梨和也の歴代彼女は10人!深田恭子や好きなタイプの共通点は?「共演者キラー」と呼ばれている亀梨和也さん。 歴代彼女は10人! 深田恭子や好きなタイプの共通点は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓