スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

橋本環奈は太って可愛くなくなった?痩せて綺麗になった現在までの画像を比較!

スポンサーリンク

橋本環奈引用:https://www.crank-in.net/

ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも引っ張りだこの女優・橋本環奈(はしもと かんな)さん。

アイドル時代はあまりの可愛さから、「天使」「1,000年に1人の逸材」などと言われていました。

圧倒的なヴィジュアルの橋本環奈さんですが、実は「太っていた時期」があるのをご存知ですか?

現在の姿からは華奢で綺麗なイメージなので、なんだか意外ですよね。

太っていた時の衝撃画像や現在までの体型の変化が気になります。

  • 橋本環奈は太って可愛くなくなった?
  • 痩せて綺麗になった現在までの画像を比較!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

橋本環奈
橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?双子で兄の職業は?「1,000人に1人の逸材」と言われるほど圧倒的なヴィジュアルの女優・橋本環奈さん。両親はハーフで父親は公務員? 双子で兄の職業は?についてお伝えします。...

橋本環奈は太って可愛くなくなった?

橋本環奈さんが太って可愛くなくなったと言われた時期は、2016〜2019年頃です。

では実際に、太っていた時期の衝撃画像を見てみましょう。

橋本環奈

橋本環奈引用:https://twitter.com/

たしかにこの画像を見ると、二の腕やあご周りがふくよかに見えますよね

ただ、写真映りの問題もありそうですし、太っていても可愛いという印象です。

スポンサーリンク

橋本環奈の痩せて綺麗になった現在までの画像を比較!

橋本環奈さんは現在、「痩せて綺麗になった」と言われています。

2023年現在の画像はこちらです。

橋本環奈引用:https://www.instagram.com/

この画像をみると、「太って可愛くなくなった」と言われていた時期よりも、体の線が細くなってかなり小顔になっている印象ですね。

痩せたからなのか、大人っぽい雰囲気が増してとても綺麗なのがわかります。

実際に橋本環奈さんは太ったことを自覚していて、ダイエットしていた時期があるそうですよ。

橋本環奈さんの体型の変化を時系列でみてみましょう

スポンサーリンク

2013〜2015年:奇跡の1枚が話題に

2013年当時は14歳で、福岡のアイドルグループ「DVL」で活動していた橋本環奈さん。

アイドル時代にファンが撮ったショットが「奇跡の1枚」として話題に!

橋本環奈引用:https://idolgross.com/

まさに天使のような可愛さですよね。

この1枚からも、かなりほっそりした体型であることがわかります。

その後の2015年に、映画『セーラー服と機関銃』の主演に抜擢され、女優として脚光を浴びることになりました。

映画の記者会見の画像がこちら。

橋本環奈引用:https://www.cinematoday.jp/

アイドル時代から体型は変わっておらず、二の腕が華奢で小顔ですね。

2013〜2015年、アイドル時代から芸能界デビューした当時の橋本環奈さんの体型は細かったということがわかります。

2016年:ぽっちゃりしたと噂される

2016年頃から、橋本環奈さんは「二の腕がぽっちゃりした」「全体的に太った」と話題になりました。

当時話題になった画像がこちら。

橋本環奈引用:http://curia0.blog.jp/

たしかにこの画像だと、二の腕がぽっちゃりしているように見えますね。

別角度からの画像も紹介します。

橋本環奈引用:http://curia0.blog.jp/

こうしてみると、顔は相変わらず小顔でほっそりしていることがわかりますよね。

全体的に太ったという印象ではないので、体調不良などで体がむくんでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

2017年:徐々に太り始めて話題に?

映画『銀魂』に出演した橋本環奈さん。

この作品でヒロインの神楽(かぐら)を演じていましたが、チャイナ服姿がパツパツだと話題になりました。

橋本環奈引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

橋本環奈引用:https://fumido.jp/

写真映りの問題かもしれませんが、たしかにチャイナ服がキツそうな印象です。

神楽は大食いのキャラクターでご飯を食べるシーンも多いため、撮影の最中に太ってしまったという可能性もありそうです。

2018〜2019年:衝撃画像で太った認定!

橋本環奈さんが太った認定された画像がこちら。

橋本環奈引用:https://geitopi.com/

1年間、『ぐるナイ』のゴチメンバーとして活動していた時期です。

画像を見ても、二重あごで全体的にふっくらした印象ですよね。

『ぐるナイ』で毎週のように高級料理を食べていたのが原因で太ってしまったのでしょうか?

さらに2019年10月に出演した『スッキリ』の画像も話題になりました。

橋本環奈引用:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/

こちらの画像を見た人からは、「お腹周りがかなり太った」という声があがる結果に。

たしかにお腹に肉が乗っているように見えますね。

スポンサーリンク

2020〜2022年:コロナ禍で激痩せ

橋本環奈さんは2020年以降、今までの体型が嘘のようにみるみる痩せていきました。

2020年の画像はこちら。

橋本環奈引用:https://twitter.com/

二の腕は多少ふっくらして見えますが、全体的にアイドル時代の体型に戻りつつあるのがわかありますよね。

2020年はコロナ禍に突入したのもあり、かつては週7も行っていた飲み会に行かなくなったりしたそう。

橋本環奈さん自身もコロナに感染してしまいましたし、飲み食いする量が減って一気に体重が落ちたのかもしれません

さらに2021〜2022年にかけて「痩せて綺麗になった」と話題になりました。

橋本環奈引用:https://www.instagram.com/

橋本環奈引用:https://www.instagram.com/

痩せただけでなく、大人びた印象になりましたね。

2022年頃の橋本環奈さんの体重は48kgだと言われているようです。

2023年現在、その美しさに磨きがかかっているようなので、これからも素敵な姿を披露してくれるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

橋本環奈は太って可愛くなくなった?痩せて綺麗になった現在までの画像を比較!まとめ

一時は太ったと話題になったものの、2023年現在は痩せて綺麗になった橋本環奈(はしもと かんな)さん。

橋本環奈は太って可愛くなくなった?
痩せて綺麗になった現在までの画像を比較!
についてまとめです。

  • 太って可愛くなくなったと言われた時期は、2016〜2019年頃
  • 2013年のアイドル時代は「奇跡の1枚」が撮られるほど痩せていて可愛かったが、2016年頃から二の腕のぽっちゃり感や二重あごが目立ち始めた
  • 2020年のコロナ禍から食事や飲酒の機会が減り、痩せ始めた
  • 2023年現在は痩せただけでなく大人びた印象で綺麗になった

橋本環奈さんが太っていた理由は食事や飲酒と言われており、大のお酒好きであることも原因だったのかもしれません。

その後ダイエットをして現在の綺麗な体型を手に入れたとのことで、努力されているのがわかります。

これからも橋本環奈さんの活躍を応援しています!

橋本環奈
橋本環奈の両親はハーフで父親は公務員?双子で兄の職業は?「1,000人に1人の逸材」と言われるほど圧倒的なヴィジュアルの女優・橋本環奈さん。両親はハーフで父親は公務員? 双子で兄の職業は?についてお伝えします。...
深田恭子
深田恭子の口元が不自然なのは歯並びのせい?滑舌やしゃべり方に違和感の声!透明感のある美しさで、ドラマや映画で活躍し続けている深田恭子さん。口元が不自然? 滑舌やしゃべり方に違和感の声! 口元が不自然なのは歯並びのせい?についてお伝えします。...
本田望結
【本田望結】太って顔がでかいし変わった理由は?胸も大きくなったと話題!フィギアスケートや女優など多彩な才能を持つ本田望結さん。 太って顔がでかいし変わった理由は? 胸も大きくなったと話題!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓