スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【鈴木亜美】旦那は警察官で桑原元気はデマ!子供三人の名前や性別・画像!

スポンサーリンク

引用:Instagram

1990年代後半から2000年初頭に大ヒット曲を連発し、大活躍した歌手の鈴木亜美(すずき あみ)さん。

あみ~ゴ』の愛称でも親しまれ顔も可愛く、男女共に人気がありましたね!

そんな彼女は2016年7月に一般男性と結婚し、現在は三人の子供を持つ母親になりました。

鈴木亜美さんの旦那さんはどんな人か?
子供の性別は?など
気になりますよね。

この記事では、

  • 鈴木亜美の旦那(夫)は警察官で桑原元気はデマ!
  • 子供3人の名前や性別・画像が見たい!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

鈴木亜美の旦那は警察官で桑原元気はデマ!

引用:Instagram

鈴木亜美さんは、2016年7月1日に入籍したとファンサイト及び公式ブログで発表しました。

気になる結婚相手の旦那(夫)は、

  • 鈴木亜美さんより7歳年下(当時27歳)
  • 端正な顔立の美男子
  • 身長は180cm以上
  • 剣道五段所有
  • 一般企業の社員

ということでした。

体格もよくイケメンでしかも強い!完璧な旦那さんのようですね♪

交際のきっかけ鈴木亜美さんはこう述べていました。

旅先のシンガポールのバーでナンパされたのがきっかけです(笑)。4日間遊んで、最後の日に交際を申し込まれました。彼はまったく芸能界に興味がない人で、私のことも知らなかったんです。

引用:文春オンライン

「日本人ですか?」と声をかけた旦那さん。

運命的な出会いを感じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴木亜美の旦那(夫)は警察官?

鈴木亜美さんは1998年7月1日にデビューしました。

そのデビュー記念日である2016年7月1日に入籍しました。

気になる結婚相手は般男性とのことで、詳しく公表はされていません

そこでネット上では
「旦那は一体どんな人なのか?」いろいろな憶測が流れています。

引用:幻冬舎 GOLD ONLINE

その一つが、旦那の職業は『警察官』なのでは?ということです。

これは、鈴木亜美さんの旦那が『剣道5段』を取得している事から予測されたのでは?と考えられます。

確かに警察の中には、「特練員」という専門的に剣道の鍛錬を行う人たちが数多くいますよね。

しかし旦那の職業は、芸能関係者や音楽業界関係者、会社経営者ではなく、『一般企業の社員』。

もちろん、公務員でもありません

したがって、『旦那は警察官というのはデマ』との結論になりました。

鈴木亜美の旦那の名前は桑原元気?

引用:みん剣

もう一つ、『旦那の名前は桑原元気』という噂があります。

なぜ、『桑原元気』なのか?

こちらについて調べてみたところ

  • 鈴木亜美さんの7歳年下(結婚当時27歳)
  • 剣道5段を取得

以上の条件で、ファンの方が調べた結果『桑原元気』という方が一致したということです。

しかし、この結果を裏付けるものがなく信憑性は低いと思われます。

したがって『旦那は桑原元気というのはデマ』との結論になりました。

スポンサーリンク

鈴木亜美の旦那は電通社員?

引用:photoAC

さらに、『旦那は電通社員?』という噂もあります。

こちらは、

  • 芸能人は、大手広告企業の電通社員と結婚することが多い
  • タワーマンションに住んでいて、年収1,000万円超えではないか?

これらのことから、『旦那は電通社員ではないか?』と噂が流れたのかもしれません。

しかし、鈴木亜美さんは旦那との出会い馴れ初めで、

出会った時に彼は芸能界に興味がなく、私(亜美さん)のことも知らなかった。
このように語っていましたね!

電通は日本でも最大で大手の広告企業です。

そこで働く社員が鈴木亜美を知らない」とはあり得ないように思います。

このことから『旦那は電通社員というのはデマ』との結論になりました。

スポンサーリンク

子供3人の名前や性別・画像が見たい!

引用:鈴木亜美のあみーゴTV

鈴木亜美さんは入籍を発表した2016年7月に「妊娠3ヶ月」であるとも明かしていました。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います

引用:日刊スポーツ

今では、息子2人と娘1人、合計3人の子供がいる母親になった鈴木亜美さん。

2021年1月17日に公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV 」を開設しました。

こちらのチャンネルで、家事や育児に奮闘する様子が公開されています。

そこで、子供に関する情報をまとめてご紹介します!

第一子 長男

2017年1月12日の午後8時15分。

東京都内の病院で3,228グラムの第一子男児を出産した鈴木亜美さん。

この時年齢は34歳でした。

現在6歳になった長男は、YouTubeで「にぃに」と呼ばれていますが、名前は非公表です。

体操が好きなようで、習い事として体操教室に通わせているそうです。

引用:Instagram (2022年2月投稿)

Instagramでは2022年5月14日の投稿から、長男の顔出しNGにしたそうです。

2023年この春から小学生になる長男の安全を考えてのことだと考えられますね。

スポンサーリンク

第二子 次男

鈴木亜美さんが38歳の時
2020年2月15日に第二子となる次男を出産したとInstagramで報告しました。

2023年3月現在、3歳になった次男くん。

妹(第三子)が生まれてから、イヤイヤ期と赤ちゃん返りがあったようですね。

引用:鈴木亜美のあみーゴTV

こちらの次男も名前は公表されていません

YouTubeでは、「あーにゃ」と呼ばれています。

YouTubeではごはんをいっぱい食べ、いっぱい遊ぶやんちゃな様子がみられます。

これからどんどん大きくなっていくのが楽しみですね♪

第三子 長女

2022年8月15日午前10時21分に
第三子となる長女を出産した鈴木亜美さんの年齢は、この時40歳

身体の負担もさぞ、大きいかと思われますね。

今回の出産は無痛分娩を選ばれたそうで「余裕を持って出産に挑めた」と語っていました。

引用:Instagram

2023年3月で6か月になる通称「」ちゃん。
こちらもお名前の公表はありません

引用:Instagram

鈴木亜美さんも、三人目にして初めての女の子!
溺愛ぶりも想像できそうですね。

YouTubeでは子供3人の育児の大変さも見られますが、楽しそうにしている鈴木亜美さん。

これからの子供の成長と、ママタレントとしての活躍も楽しみですね♪

スポンサーリンク

【鈴木亜美】旦那は警察官で桑原元気はデマ!子供3人の名前や年齢・画像!まとめ

2016年7月に結婚し、現在は子供3人の母親になった鈴木亜美さん。

旦那(夫)は警察官で桑原元気はデマ!
子供3人の名前や性別・画像が見たい!
こちらについてのまとめです。

  • 2016年7月1日に入籍した旦那は一般企業の社員で、現在も名前も顔も公表されていない。
  • 旦那が剣道5段を取得していることから「警察官」では?と言われているが、一般企業の社員であることからデマであると思われる。
  • 剣道の上位段を持っていることや、結婚した時点での年齢などの条件でファンが調べた結果『桑原元気』という名前が浮上したが、こちらも確証はない。
  • 子供の性別は男の子2人と女の子1人。三人とも名前は非公表。2017年生まれの長男(6歳)・2020年生まれ次男(3歳)・2022年生まれ長女(0歳)

SNSからも、楽しそうに家事や育児をしている様子に感心するばかりです。
これからも鈴木亜美さんファミリーの幸せを願っています♪

浜崎あゆみと荒木駿平
浜崎あゆみの子供は2人で父親(旦那)は荒木駿平?結婚しない理由は?歌姫として現在も精力的にアーティスト活動をしている浜崎あゆみさん。 浜崎あゆみの子供は2人? 父親(旦那)は荒木駿平? 結婚しない理由は?について調べてみます。...
華原朋美画像
華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業は?元嫁や子供もいる?小室ファミリーとして大ブレイクした 歌手の華原朋美さん。 専属マネージャと結婚し話題になりましたよね。 旦那(夫)大野友洋の年齢や職業、結婚の馴れ初めは? 元嫁や子どももいるって本当?について調べてみます^^...
上戸彩 HIRO
上戸彩と旦那HIROの出会いや馴れ初めを徹底調査!年の差16歳で結婚はいつ?結婚して子供が生まれても女優として大活躍の上戸彩さん。 旦那HIROは歳の差16歳!結婚はいつ? 二人の出会いや馴れ初めを時系列でご紹介!についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓